現金化の裏技

クレジットカード現金化で複数のカードを使う方法

クレジットカードを何枚か同時に使って現金化をしたいと思っていませんか。

複数のクレジットカードを持って使い分けていると、一枚当たりの利用可能枠があまり残っていないこともあるでしょう。

クレジットカード現金化では複数のカードを同時に使えるのでしょうか。

クレジットカード現金化ではカードを何枚でも使えるのか

クレジットカード現金化を申し込むときには複数のクレジットカードで申し込めればお得になる可能性があります。

一般的に申し込んだ金額が大きいほど還元率が高くなる仕組みになっているからです。

クレジットカード現金化ではカードを何枚でも利用できるのでしょうか。

大抵の業者は複数のクレジットカードを使用可能

結論としては、大抵のクレジットカード現金化業者では複数枚のクレジットカードを使用できます。

使用する枚数に上限がないことが多いですが、業者によっては1枚だけしか使えない、2枚までを限度にしているといったこともあるので注意しましょう。

基本的には複数のクレジットカードの利用可能枠を合わせた総額で申し込むことができます。

ただし、利用可能枠をすべて使い切れるかどうかは業者によって異なります。

最低利用額が決まっていることもあるため、残額が少ないカードは利用対象外になることもある点には留意しておきましょう。

複数のクレジットカードを現金化する流れ

複数のクレジットカードを利用するときには、1枚だけ利用するときと少し流れが異なります。

申し込み手続きは基本的に同じですが、業者のスタッフとのやり取りの時点でそれぞれのカードでいくら使いたいかを詳しく説明することが必要です。

さらに、カードショッピングを求められたときに、それぞれのカードで指定された商品を購入することになります。

商品とカードの対応を間違えてしまうと失敗するので慎重にショッピングの手続きをしましょう。

【まとめ】クレジットカード現金化では複数枚を組み合わせられる

クレジットカード現金化では複数のカードを同時に使用できるのが一般的です。

複数枚のクレジットカードを組み合わせて総額を増やせば、還元率が高くなるメリットがあります。

ただ、業者に申し込みをした後の手続きはカードの枚数が多ければ多いほど複雑になる点に注意が必要です。

ショッピングで買う商品を間違えないように気を付けてクレジットカード現金化の手続きを進めていきましょう。